SelectAll

解決出来たこと、解決出来なかったこと

※詐欺広告※ au ロイヤリティープログラム 広告 詐欺

【注意】au をお使いのお客様へおめでとうございます!100名様当選のロイヤルティープログラムに選ばれました。 iPhone XS、Samsung Galaxy S10、FC2への3年間の無料会員が当たります。以下の9つの質問に答えてください。 | シナモンのご意見無用 (cinnamonstick.net)

※画像は参考サイト様よりお借りいたしました。


アンドロイドスマホから、Googleニュースを見ていて、ニュウースの内容を確認しようとクリックしたら、上記画面のポップアップが表示されました。(画面をスクショし忘れたため、参考サイト様よりおかりいたしました。)


明かに、フィッシング詐欺の類で、個人情報や、パスワード、クレジット情報などの記入を要求されるようです。

 

インターネットを閲覧中になんか当たったりしません!


と言うかなんか当たったら、詐欺です。

ご注意ください。